今日の一日★ 5/24

今日はせっかくの休みだったのでちょっとお出かけしたんですけど
あまりにも行ったところが混んでいて、休日舐めてた。

やっぱり平日に行こうと決めて帰ってきました (੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾


んで、適当にぱずどらしてたら、えこコラボで
ちぇんじざわーるどのすきらげしなきゃいけない!!ということで
ちょっとだけ回そうとしたのー(*˘︶˘*).。.:*♡

1から5までは20ぐらいでまぁ1/5ひいていいかんじだったの!

あといちだーと思ったら、とっても飲み込まれた。゚(゚´ω`゚)゚。

とってもつらかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

石もったいないけど、がちゃ引くよりはいいかなーって思いながら
頑張ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

今ガンフェスやってるけど、どうせ後悔するから引かないよ(ノ)・ω・(ヾ)

なんですきらげでいらいらしながらぱずどらやってるのか不明!

そんなとこでー!ぱずどらおわりなのだ!


すくふぇすのほーは告白日和、です!のEXをフルコンしたよ!
フルコン日和、です!(判定染め)

とりあえずよかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
あとはSSS狙いにいこー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


まぁそんなとこで、夕飯は友達に呼び出しくらって
外食してきたよー♡(∩・ᴗ・∩)♡


イタリアンなお店なのだ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
おいしかったよぉ✧*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙


てきとーにその後絡んで帰宅したよー˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖


明日は東京に帰るのだぁ (੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾