FRLG いわくだき乱数

楽しい乱数でした。

26れべなのは、スロット4の1%からさらに25〜35のMinレベルをひけなかったから
まぁ、偶数で綺麗やろ()


わかったことまとめ
・初期SEEDからこいつ検索するのが苦行  初期SEED一つずつ確認するのくっそめんどかった


・初期SEEDによって、何回目でエンカするかが決まる  
ぼくは、3つ競合したSEEDがあった

  5692、104E、7BB5の3つが競合していた

その中の、104E狙いなんだが、何回やってもいわくだき前で
エンカウントするのが5692しかこない
5回5692でしかエンカしないと思った時、一つの仮説を作った

「もしかして、エンカしてないときは別SEEDを引いている・・・?」

つまり、一回目でエンカウントする=5692の初期SEED
一回目のくだきでエンカウントしない=5692以外の初期SEED

という仮説をたてて、検証してみた。

一回目でエンカウントしないで二回目のいわでエンカウントしたとき、
必ず104Eがでた。 3回目のエンカウントの際は7BB5がでた。


これは、初期SEEDによって、何回目でエンカウントするかが決まっているのではないかと思った

僕は詳しいことは全然わからないのでなんともいえないんだけども
実際やってみて、こういう結論に至った。


なので、僕は
いつも通りはじめ、いわくだきを一回岩に使い、
隣の岩のとこで いわくだきをつかった!で待機、
エンカしたら、ほぼ初期SEEDはあっている。

あとはフレーム勝負ですね


そんな感じでできました、いわくだきって難しいけどエンカしたら
初期SEEDあってるってことだから、2回目以降からはズレの検索が楽だった


P.S.

いわくだきにスプレー効果があることを知りました 


くそじゃんきー乱数なのでやらないほうがいいですね

あと、3月10〜11日に書いたいわくだき乱数の記事に
コメントいただいた外野席さんのコメントを参考に
乱数を行いました!ありがとうございました!

いつもありがとうございます・・・!