2013-03-06から1日間の記事一覧

BW周回4時間きろっぜ・。・v

ただの自分用のメモとかいっといてー ちゃんと説明しちゃうのがつっかかりさんですよね(^^)/~~~←この顔文字4ね まずID調整するじゃん・。・ 徘徊に合わせるじゃん・。・ 徘徊に合わせないやつは雑魚な^・。・^雑魚「私、徘徊は色にできないの・・・;;」…

急所乱数使わないんですか?

急所にあてるこれこそ対戦に勝つ一番の攻撃ですよね^^全部の技急所にあてればいいんですよ そう神以外なしえることのできない苦行を経て 乗り越えたものしかなしえる事の出来ない技 r[n]%急所の出やすさのあれ(16/8/4/2)のあれで0になるとき、急所引い…

物理ボルトロス

放送とってた時に、 「12月に配布されてたボルトロスの型考えようぜーwww・。・www」ってなったので沸いた構成のボルトロスを作りたくなりました(^^)/~~~←この顔文字4ね やっぱり、配布ボルトロスはプレシャス()とかいうクソボールなので 上手に料…

3世代で高個体メタモンを捕まえたい

やぁやぁやっとわりとまともな記事な気がするメタモンの場所のうんたんなー●エメラルドスロット【0,2,4,7,9,11】が出現スロット ●FRLGスロット【1,3,5,7,8,10,11】が出現スロットわりと多いですね。 エメラルドはうんたんのため省略のあれFRLGでは一つ一つの…