急所乱数使わないんですか?


急所にあてる

これこそ対戦に勝つ一番の攻撃ですよね^^

全部の技急所にあてればいいんですよ
そう神以外なしえることのできない苦行を経て
乗り越えたものしかなしえる事の出来ない技



r[n]%急所の出やすさのあれ(16/8/4/2)のあれで0になるとき、急所引いてる乱数調整してるから


え?みなさん急所乱数しないんですか?

よくそれでポケモンやってますね(煽り)

急所は必然的
起こすものですよ(^^)/~~~←この顔文字4ね

乱数ってすごく楽しいですよね(こなみ)


え?
急所に当たる以前にちいさくなるって?

No・。・No・。・No thank you・。・

r[n]%100+1の結果の値が命中率の値以下の時命中する乱数使って
完全にシャンデラにもロックオンするから^・。・^

これこそ無・。・敵


ぼくは完全無欠の存在といえますね(確信)


おわり・。・b

【わざ】ktxadさん2010年4月13日参照