BW周回4時間きろっぜ・。・v

ただの自分用のメモとかいっといてー
ちゃんと説明しちゃうのがつっかかりさんですよね(^^)/~~~←この顔文字4ね


まずID調整するじゃん・。・
徘徊に合わせるじゃん・。・
徘徊に合わせないやつは雑魚な^・。・^

雑魚「私、徘徊は色にできないの・・・;;」

甘えんな!!!!!


ってことで頑張りましょうね(にっこり)


ぼくは、ダイケンキなんですけどみなさん何でやるんですかね
他の方にきいたら、ポカブだろjkwwww ヤカブ以外ありえませんぞwww

とか煽られました。


まぁミジュマルでいくんですよね


●ゲーム始め

高速でミジュマル受け取ります。ちなみに右です。ミジュマルは。

なんでミジュマルかというと、
かいりき(コバルオンのとこで使う 等倍とりやすい)
なみのり(コバルオンのとこいく、邪魔な戦闘NPC避けれたりとか てか強い)
たきのぼり(ランドロスのとこむかうとき必要なーW)
・冷凍ビーム(レベルが低い時は、上の構築だとソウリュウジムつらたん)

ある程度レベルがあがってくれば、れいとうビームのかわりにみねうちとかいれて
捕獲要員にするのもありですよね

・かわいい
・ラッコがかわいい
・シェルブレードのエフェクトかわいい(みたことない)
・水タイプはなんかかわいい法則
・秘伝マシン豊富
・秘伝マシン豊富
・きもい

こんなとこですよねミジュマル選ぶ理由


んで、名前は表IDにするの推奨ですよ・。・
数字のみのNNはできないので、ゼロを英語のおーにするのがぽいんつ


んで一歩踏み出して冒険スタートしますね

ベルぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいが、捕まえた数競争しようよ
とかいうksみたいなこといってますが無視しましょう

でもベルはかわいい(確信)

ここで、レベル4以上の敵を倒しておくのがポイントです


ちなみにyaseiリスト
[78] 1番道路

ミネズミ(2)

ヨーテリー(2)

ミネズミ(3)

ヨーテリー(3)

ミネズミ(4)

ヨーテリー(4)

ミネズミ(4)

ヨーテリー(4)

ミネズミ(4)

ヨーテリー(4)

ミネズミ(4)

ヨーテリー(4)

スロットかいちゃうあたりぼく優しい



一回目のエンカウントでレベル4でなかったらリセ安定だわ^〜

7レべでみずでっぽう覚えるので、N戦の戦闘が楽なあれ

ここで、きずぐすり多めに購入安定だわ^^

んでN戦です
速攻●していいですよ


そしてうんたんしてベルぶひいいいいいいいいいいいいいいい
との戦闘です 精子でっぽうとばしてあげましょう


きずぐすりで回復しながら、ゆめのあとちいってバオップもらいましょう

NPC3人との戦闘があるので、くそめんどくせー気持ちですけどふぁいと^・。・^

ばおっぷもらったら、すぐチェレンと戦ってオレンのみやきつくしましょう
そのオレン、おれんのだよ(激寒)


はい 

んで、回復しながらデントWWWWWWWWWまでいきます

途中のジムトレーナーが我慢つかってくるのがめんどいですよね(こなみ)


デントちゃんまでいったら、まずミジュマル戦闘でヨーテリー倒します
ふるいたてる4ねと言いながら戦闘すれば急所にあたります

ふるいたてるしね ではなく ふるいたてるよんね です

目安のれべるはみじゅまる13 ばおっぷ10です

あとはやなっぷとかいう雑魚をばおっぷちゃんで焼き尽くしましょう

闇の炎に抱かれて●せ!


倒してマコモとかいう雑魚と話すくそめんどくせーあれで煙とってきて
Cギアもらいましょう

いあいぎりはバオップちゃんで

Cギアゲットしたら、本ROMにミジュマルちゃん送って
レヴェルアップしましょう^・。・^60ぐらいまで

あとはうんたん