物理ボルトロス

放送とってた時に、
「12月に配布されてたボルトロスの型考えようぜーwww・。・www」

ってなったので沸いた構成のボルトロスを作りたくなりました(^^)/~~~←この顔文字4ね


やっぱり、配布ボルトロスプレシャス()とかいうクソボールなので
上手に料理してあげないとだめですよね^〜


ということで、物理ボルトロスですよこれが神ぽこ。



机上論最強ぽこもんとはこのポケモンのことをいうんですね^〜




思考停止ASぶっぱ!・。・!


B252ラッキーと対峙した時、はたきおとすが4.9%〜5.8%
そして、しんかのきせきがなくなったラッキーにばかりきをうつと
たつじんのおび込みで割合97.5%〜115%!・。・!

はたきおとす+ばかぢからでB252ラッキーを確定1ですわぁ


これは強い(確信)


そしてそらをとぶの採用理由は、ウルガモスを止めるためです
H252ウルガモスを軽く130%で飛ばします
ウルガモスはひっこんでろkz

これは絶対強い(確信)

短命なため、命の玉でもいいと思います。
というか命の玉でいいと思います()


電磁波は、適当にいいんじゃね()って感じでいれてみました
電磁波バグからの次ターンはたき落しても、相手のアイテムとれるアドあるから
いいんじゃないんですかねぇ^〜

電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 
電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 
電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 
電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 
電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 
電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 電磁波バグは最強 


メロメロいばるビルドかわらわりとかいう沸いた構成も考えましたが
やーめた・。・v

これを流行らせます 普通に強いですよたぶん

というか、まけんきでもよくねとか思ったりしたけど
電磁波バグは最強なのでいいや^〜^〜^