3世代で高個体メタモンを捕まえたい


やぁやぁ

やっとわりとまともな記事な気がする

メタモンの場所のうんたんなー

●エメラルド

スロット【0,2,4,7,9,11】が出現スロット


●FRLG

スロット【1,3,5,7,8,10,11】が出現スロット

わりと多いですね。
エメラルドはうんたんのため省略のあれ

FRLGでは一つ一つの地域のスロット場所がばらけているため、
わりと多めのスロットのおかげでいい感じだと思います

6Vメタモンとかいないですかねぇ

僕がもつSEEDで5V以上で検索かけてみたけども
110029 わんぱく 31 31 31 31 21 31 (7D34)
14225 ゆうかん 31 31 31 31 31 26 (9CF5)
158554 すなお 31 31 21 31 31 31 (4793)
95357 きまぐれ 31 31 31 31 4 31 (CA91)

とりあえず20万F内で検索かけてやりました
6Vなんてめったにみつからないですよね

6Vの初期SEEDとか調べられる人いたら、
是非教えて下さいお願いします

まぁ
14225 ゆうかん 31 31 31 31 31 26 (9CF5)
これとかわりとすぐできるんでやってもいいんですけど、
S26ってまじかっこわらいですよね