ジラーチ

いざトウホクジラーチ受け取って、何の性格個体にしようと迷ったので考察。
ぼくの考察ははっきりいって適当(ฅ'ω'ฅ)


まずジラーチはGS環境にすらでれないポケモンだから、全ルール対応ヴぁーじょんで考えよう

この指持ってない型はデコロラで・。・
まぁ流星群ぶっぱ型なら控えめとかでいいんじゃないんですか(適当

ジラーチ種族値100-100-100-100-100-100:600

・臆病5V(★★★★★)
流星群で上から叩ける、電磁波などの補助技を上から撒ける等

・穏やか5V(★★★★☆)
伝説は特殊よりが多いため、流星群をこの指で受ける等

・生意気S0(★★★★☆)
トリル用。普通に欲しい。全ルール環境ならD受けがベストだと思う

・せっかち6V(★★★☆☆)
流星群受けをするため、B下げ。コメパン・流星群・この指・電磁波みたいになりそうな型

・陽気5V(★★★☆☆)
流星群を捨てた型。デコロラジラーチにはできないこの指の物理もまぁ・・・。

・図太い5V(★★☆☆☆)
アルセウスの神速をこの指で完全ガード。臆病でもいい気がしなくもない


めざパ入れるとしたら。。。なんですかね・・・
まぁめざ炎ですかね・・・ 炎のパンチ覚えますけど

てかそんなスペースないですぶっちゃけ・。・

ぼくは臆病5Vと穏やかと生意気欲しいです 




検索ワード:トウホクジラーチ りゅうせいぐん コメットパンチ このゆびとまれ 育成 構築 型 性格