今日の一日★ 5/26

(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は東京に帰ってきて、家に入った瞬間すごい湿気を感じた(・_・;
家がデザイナーズ物件だから、コンクリート打ちっ放しみたいな家で
ほんとに外見とか内面は素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんだけど、
湿気が凄まじくて、除湿機を回してます(・_・;

帰ってきてラブライブ!をみました(ノ)・ω・(ヾ)
もう感動だよね どっかの誰かみたいな極悪視聴はホモな

極悪視聴だめー

そんな感じで夕飯はこんな感じなのー(つ∀-)

まー近くのラーメン屋いっただけε-(´∀`; )



んで今日!!!・。・!!!


学校いったら、先生に久々すぎてやめたのかと思ったー
って言われましたε-(´∀`; )

そのまま地元までちょっき!!!



まぁーてきとーに帰宅したのだぁ(ノ)・ω・(ヾ)


ぱずどらは、光ファガンがイケメンすぎてやばい!!

イケメンすぎて、ツイッターの背景は光ファガン様です(*˘︶˘*).。.:*♡

そういえば、みなさんにThe World っていうツイッタークライアント使って欲しい°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

ほんとに使いやすくて、TL自動更新で、
Janetterよりは取得漏れ少ない!
何より、一番いいのはvia〜を変えられるところや、
背景や文字色を変えられるところ (੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

iOS限定だけどおすすめやで✧*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*


ちょっとだけぷらまらしたら

たくさんおちた!けど全然やってない (੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾


あとはこんなんでSとれたりー(つ∀-)

メンテ終わったらはやく究極光ファガンにしたいにゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



そんな感じで!明日もがんばっちー٩(๑•̀ω•́๑)۶