僕が個人的に面白いと思った動画٩(ˊᗜˋ*)و

ニコニコ動画見てて、この動画面白い!!って思った動画を残す٩(ˊᗜˋ*)و

[niconico:]


ポケモン
開拓してません、面白いのないレヴェル。
僕の全盛期時代、BWで面白かった動画

[ポケモンBW]最強の統一パをランダム対戦で検証!ノ編1
D
ぴそさんのゆっくり実況動画
レートは生放送でよく見てて特に同じポケモン多すぎて
動画ではわりとマイオナ的なアレみてました。
ゆっくり苦手な人はゆっくりしないでね( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

ポケモンBW】バギー VS てらげ
D
てらげさん大好き(つ・ω・c)それだけヽ(。Ò ⌂ Ó)ノ


ポケモン終わり

・マインクラフト
マインクラフト実況見てるの大好き
基本マイクラは神


Minecraft】ゆかり「メイジタワー爆破しましょう」part1【VOICEROID+実況】
D
きゆみやまさんのゆかり実況
ゆかりんかわいい!

Minecraft】何が始まるんです? 第一次ゆかりんぴっくだ part1
D
きゆみやまさんのゆかり実況
コマンドーわからないけど普通に面白い╭( ・っ・)و
知ってる人はもっと面白そう(ノ)・ω・(ヾ)
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


第4回ニコ生RTA ルート君 part1
D
第四回ニコ生杯のルート君視点(´・◡・`)
マインクラフトを買おうと思ったきっかけがこの放送でした╭( ・っ・)و


Minecraft】ダイヤモンドブロックでトラップタワー part1【ゆっくり実況】
D
28(ふたば)さんのゆっくり実況
これは工業化MOD SUGEEEEEってなるよね

MinecraftドラクエクラフトⅢ そして工業化へ… Lv.01【ゆっくり実況】
D
同じくふたばさんのゆっくり実況
ドラクエMODをいれて、すこし工業化をいれて暮らしを楽に╭( ・っ・)و
すごい面白い(ノ)・ω・(ヾ)

Minecraft】1.7.2バニラで全実績解除 part1【ゆっくり実況】
D
同じくふたばさんのゆっくり実況
工業化要素がない&初心者でもわかりやすく説明してるところがイイネ!
解説が神だし面白いし見てて楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و


Minecraft】パンツとサルの遭難Minecraft【実況】Part0
D
大将とキノさんの生声実況
黄昏の森というMODを入れた実況動画、黄昏ほんとおもしろい!
たくさんシリーズがあるので一つずつみるのとっても面白い(ノ)・ω・(ヾ)
その中でももう一つだけ下に紹介・。v

【Enderbent】パンツとサルの難破Minecraft【実況】Part1
D
上に同じ
えんだーべんとっていうMODを入れた、ダンジョンを攻略していくMOD!
とっても面白いマンマンマン


Minecraft】マイクラで新世界の神となる Part:1【実況プレイ】
D
えふやんさんの生声実況
ベータ版だったりするので最近の仕様とは違うところとか
全カットシリーズでテンポよくて好きです(ノ)・ω・(ヾ)


Minecraft】絶対に歩かないマインクラフト Part1 【ゆっくり実況】
D
ろんすけさんのゆっくり実況
歩かないのでもどかしいけど、普通に面白いです
失踪しそう #ダジャレ
ちょっと似てる感じなので、ジャンプ縛りのマイクラがあったけどそっちも面白かったです(ノ)・ω・(ヾ)




疲れたので終わり╭( ・っ・)و