いわくだき乱数


よし!!!

やってみよう!!!!

と思ったんですけど、色々とがあることが発覚

外野席さんからコメントいただいて、あ!と思うことがたくさん・・・w
いつもありがとうございます!


とりあえず、

①いわくだきのモーションによる秒数の把握
②いわくだきのエンカウント率の低さによる辛抱強さ


色々ぐぐってみましたが・・・!
いわくだきの判定ってどうに処理されるんだろうと思った

いつも通りの野生の進み方でいいのかなとか思ったりうんたん


あとは、エンカウント率
どのフレームの個体も出るとは思うんだけど、
まずエンカウント判定が最初にあるならその関門を抜けないと・・・

エンカウント率すっごい低いと思うんだ
20回ぐらいRSで調整してやってみたけど、まずエンカウントしなくて心が('、3_ヽ)_


3世代はアイテムとれたりしないから、ただエンカウントだけの判定になると思うけども


とりあえず、まったりこれはやっていこうかなぁ

辛そう。やるっていったからにはやる。